ボクシングの経験がまったく無いのですが大丈夫ですか?

全く問題ありません。パンチの打ち方やフットワークなど、初めての方でも一人一人丁寧に指導させていただきます。

ボクシングって怖いイメージや危険な感じがするのですが…

当クラブではフィットネスを目的としているため、競技志向の方やプロを目指している方はお断りしております。未経験でも気軽に健康管理、運動不足解消、ストレス発散、ダイエット等をスポーツとして楽しんでいただけます。 危険なことはありませんのでご安心ください。

女性でも出来ますか?

会員の半数以上が女性ですのでご安心ください。

年齢制限や入会資格などはありますか?

老若男女どなたでもOKです。

練習日や時間、回数などは決まっているのですか?

スタッフアワーは各会員コースに応じて利用回数が決まっております。
スタッフ不在時間帯は24時間いつでも練習することができます。
回数制限もありません。

スタッフの不在時間帯はどうやってジム内に入るのですか?

会員様は指定のアプリで簡単に解錠し、ジム内に入っていただけます。

ボクシングでダイエットできますか?

個人差はありますが、かなり効果が期待できます。ボクシングは水泳やエアロビクス同等の有酸素運動の為、短時間に大量のカロリーが消費されます。更に瞬発力を要するスポーツなので、筋肉を太くせずにダイエットすることができます。

練習はハードですか?

また、個人個人の体力に合わせたメニューで行いますので、無理に苦しい、辛いといった練習はしません。安心してチャレンジしてください。

練習するのにどんなものが必要ですか?

トレーニングウエアーやTシャツ、トレーナーなどの動きやすいものをご用意ください。また室内履きのシューズ(上履き)が必要です。

ボクシンググローブは借りられますか?

はい、ビジター用のグローブをご利用ください。慣れてくれば自身のグローブを用意すると更にモチベーションが上がりますよ。

毎日仕事で遅いのですがトレーニングできますか?

24時間営業なのでいつでもご利用いただけます。

新型コロナ感染が気になります。

スタッフが定期的に清掃・消毒を行いますが、24時間営業なので早朝や夜遅くなら人を避けてご利用いただけます。

トレーナーの指導を受けるには何時に行ったらいいですか?

平日  19:00~22:00

土曜日 10:00~15:00 

入会時に必要なものは何ですか?

身分証明書(免許証や健康保険証、学生証など)、入会金、2カ月分会費(当月は日割り計算)、口座情報、口座お届け印(翌々月分より銀行引き落としとなります)です。

見学は出来ますか?

見学は無料、体験は1,500円になります。スタッフアワーであれば随時受付しております。事前にHPかお電話でご予約ください。

月の途中で入会する場合の会費について教えてください。

日割り計算になります。

私は視力が非常に弱いのですが、それでも練習は可能でしょうか?

コンタクトレンズやメガネを着用したままでも練習出来ます。ご安心ください。

1週間に何回くらい練習するのが望ましいのですか?

おすすめは週2回の練習ですが、週1回の方もいます。理想の体型を維持するためには継続が大事です。無理せず続けられる回数で練習してください。

1回の練習時間はどれくらいですか?

約1時間。

プロボクサーのライセンスを取得できますか?

当ジムではフィットネスを目的としているため、プロボクサーのライセンスは取得できません。